買収と気になる男性と

久しぶりにブログを書きます。

以前に、GW前にウェブデザインの会社を買収するという話をしましたが、計画通り買収となりました。敵対的な買収ではなく、友好的な買収に落ち着いたので安心しました。こちらとしても、うちの会社のメンバーと買収先の会社の人で悪い雰囲気になるのは嫌なので、友好的な買収に落ち着いたのは良かったです。

優秀なメンバーが入ってくれることは大変ありがたいです。前にも書きましたけど、女性のデザイナーが技術力や集客力の高さを持っているので、後は私がいかに会社を引っ張っていくかにかかっています。責任はとても思い。気を引き締めてやっていきたいですね。

ああ、あと気になる男性の話もちょっと。

その男性、仕事の関係で会ったのですが、最近はよく連絡を取り合っています。その連絡を取り合う中でわかったのはその男性も心斎橋に住んでいるということ。いや、これは本当に僥倖です。

正直今は仕事で手一杯だけど、恋愛のほうも忘れたくはありません。サロンやマッサージで自分磨きを忘れないのだって、自己満足の他に男性から見られる自分を考えているから。

今度、心斎橋の中華料理屋さんで情報交換という名目でお昼を食べに行くことになりました。まあ、私は軽いデートだと思っているんですけどね。

会社のこと、プライベートのこと、しっかり区別をつけながらも充実した日々を送りたいです。