心斎橋の脱毛サロンに

昨夜その男性と心斎橋の日航ホテルに入ってる「桃李」さんで食事しました。投資顧問会社の共同オーナーをやってる方、私より3つ上。マンションは億ションをストップオプションで購入。車はロールスロイス・ファントムを公用車に、ランボルギーニウラカンスパイダーを自家用にととんでもない人でした。

まあ、そんな見た目よりも彼の非常に繊細な、常に相手に気配りを怠らず、女性をもてなす態度にすごく感動しました。かなり育ちが良いとみてそれとなく聞いてみると実家は神戸の誰もが知ってる会社のオーナー一族でした( ゚Д゚)

基本ビジネスの話はそこそこに自分の関心とか趣味について語り合いました。日々、数十億、数百億の商いをしている彼の話を聞くと、私がやってる買収がいかに桁違いかを思い知らされました(^^;;

でも彼が普段は非常に内省的であることなど、私のアンテナはビンビンです。
そして・・・・

この夏、一緒にスコットランドを旅行することを決めたんです!!(^ν^)
彼はゴルフが好きでスコッチのシングルモルトが大好きなんです。私はゴルフはまだ110前後の腕前ですけど、彼の邪魔にはならないと思います。

ただ・・・もし万が一のことがあったとき(あると思うけど)・・・全身のムダ毛・・どうしよう。。

最近は仕事一筋だったのでムダ毛処理なんて顔以外全然やってません。とくにVIO周辺やばい。。背中にもけっこう毛が生えてます(いや、生えてるはずです)。

となればなんとか2ヶ月できれいにさっぱりしたい。自己処理なんてやってる場合じゃないですよ。(ってこんなこと書いていいのか。。彼にバレないかな)

ということで心斎橋の脱毛サロンをチェック!!ググりまくりです。
こんなサイトを発見。脱毛 心斎橋

私のオフィスの徒歩数分以内に何軒もあるではないか!ということでとりあえずサイトの管理人さんが一位で勧めているところに明日行ってきます。

お金は関係ないのでカウンセリングから体験をすっ飛ばして全身いっちゃいますよ。

では熱くなってきたので今日はこのへんで・・・