自分磨き

気になっている男性に嫌われないよう、そしてキレイな私を見てもらいたいと思い、自分磨きを始めます。

髪の毛はいつも後ろでひとまとめにしちゃってるのでヘアサロンに通います。ヘッドスパも行きたいなぁと思ったので両方ができるairっていう心斎橋にあるサロンに行くことにしました。

疲れもあるのでまずはリフレッシュして身体の疲れを取りたいなって思います。

女性は髪が命っていうし、顔周りは人の印象を大きく変えちゃうからそこからキレイになってそれからボディマッサージを探したいなと思います。

リンパマッサージは心斎橋駅近くにあるみたいだし、今度予約をいれようかな。それと一緒に骨盤周りとかのゆがみもしっかり治したいし、整体も行って、体を動かすのにヨガも行く!

なんだかやることが仕事よりやることあるような感じがしますけど(笑)

女性特有の身体の不調はどこかでしっかりデトックスしておかないと蓄積されたものが年齢を重ねることで出てきちゃったら仕事ができなくなっちゃうし、男性に振り向いてももらえない…。

それは困るので今からしっかり治していきたいですね。

あ、そうだ!それと毛の処理もしないとだから脱毛も通おうかな。

中からキレイになっても見た目がキレイじゃないと、わからないですもんね。