フェイシャルサロン

身体の疲れは取れても、顔の疲れは人の印象を大きく変えちゃいます。

人は見た目が100%ってどっかのテレビで言ってました(笑)

なのでボディケアだけじゃなく、フェイシャルマッサージもしないとなって思って最近行き始めました。

普段パックとかをメイクを落とした後つけてたりしてそれなりに肌はいたわってきてましたけど、顔の筋肉まではさすがに簡単にしかできないし、プロのマッサージは最高に気持ちがいいですからね!

疲れた身体と疲れた顔、首周辺とか年齢を重ねるとどんどんあっちこっちにガタがきちゃってほんと嫌になりますよ。

そういえば前に書いた脱毛サロンは今お店を検討中です(笑)

なぜかここだけは慎重になっちゃいます、他の顔のマッサージは即決して行くのにね。

それだけまだ気分がのらないんでしょうかね。

でもあれですね、マッサージと脱毛をどっちもやってるお店もあるんですかね。一応どっちもサロンなので。

まぁでも、お店は分けた方がいいのかなって思います、脱毛はそれ専門のお店の方がやっぱりいいですよ。

ボディケアとフェイシャルサロンは別のお店に行ってますし、それぞれ専門のお店の方が集中できるし、リラックスできます。

サロンにいる時くらい現実を忘れるくらいリラックスしたいですもんね。

私だけじゃないはず。