心斎橋の脱毛サロンに

昨夜その男性と心斎橋の日航ホテルに入ってる「桃李」さんで食事しました。投資顧問会社の共同オーナーをやってる方、私より3つ上。マンションは億ションをストップオプションで購入。車はロールスロイス・ファントムを公用車に、ランボルギーニウラカンスパイダーを自家用にととんでもない人でした。

まあ、そんな見た目よりも彼の非常に繊細な、常に相手に気配りを怠らず、女性をもてなす態度にすごく感動しました。かなり育ちが良いとみてそれとなく聞いてみると実家は神戸の誰もが知ってる会社のオーナー一族でした( ゚Д゚)

基本ビジネスの話はそこそこに自分の関心とか趣味について語り合いました。日々、数十億、数百億の商いをしている彼の話を聞くと、私がやってる買収がいかに桁違いかを思い知らされました(^^;;

でも彼が普段は非常に内省的であることなど、私のアンテナはビンビンです。
そして・・・・

この夏、一緒にスコットランドを旅行することを決めたんです!!(^ν^)
彼はゴルフが好きでスコッチのシングルモルトが大好きなんです。私はゴルフはまだ110前後の腕前ですけど、彼の邪魔にはならないと思います。

ただ・・・もし万が一のことがあったとき(あると思うけど)・・・全身のムダ毛・・どうしよう。。

最近は仕事一筋だったのでムダ毛処理なんて顔以外全然やってません。とくにVIO周辺やばい。。背中にもけっこう毛が生えてます(いや、生えてるはずです)。

となればなんとか2ヶ月できれいにさっぱりしたい。自己処理なんてやってる場合じゃないですよ。(ってこんなこと書いていいのか。。彼にバレないかな)

ということで心斎橋の脱毛サロンをチェック!!ググりまくりです。
こんなサイトを発見。脱毛 心斎橋

私のオフィスの徒歩数分以内に何軒もあるではないか!ということでとりあえずサイトの管理人さんが一位で勧めているところに明日行ってきます。

お金は関係ないのでカウンセリングから体験をすっ飛ばして全身いっちゃいますよ。

では熱くなってきたので今日はこのへんで・・・

買収と気になる男性と

久しぶりにブログを書きます。

以前に、GW前にウェブデザインの会社を買収するという話をしましたが、計画通り買収となりました。敵対的な買収ではなく、友好的な買収に落ち着いたので安心しました。こちらとしても、うちの会社のメンバーと買収先の会社の人で悪い雰囲気になるのは嫌なので、友好的な買収に落ち着いたのは良かったです。

優秀なメンバーが入ってくれることは大変ありがたいです。前にも書きましたけど、女性のデザイナーが技術力や集客力の高さを持っているので、後は私がいかに会社を引っ張っていくかにかかっています。責任はとても思い。気を引き締めてやっていきたいですね。

ああ、あと気になる男性の話もちょっと。

その男性、仕事の関係で会ったのですが、最近はよく連絡を取り合っています。その連絡を取り合う中でわかったのはその男性も心斎橋に住んでいるということ。いや、これは本当に僥倖です。

正直今は仕事で手一杯だけど、恋愛のほうも忘れたくはありません。サロンやマッサージで自分磨きを忘れないのだって、自己満足の他に男性から見られる自分を考えているから。

今度、心斎橋の中華料理屋さんで情報交換という名目でお昼を食べに行くことになりました。まあ、私は軽いデートだと思っているんですけどね。

会社のこと、プライベートのこと、しっかり区別をつけながらも充実した日々を送りたいです。

フェイシャルサロン

身体の疲れは取れても、顔の疲れは人の印象を大きく変えちゃいます。

人は見た目が100%ってどっかのテレビで言ってました(笑)

なのでボディケアだけじゃなく、フェイシャルマッサージもしないとなって思って最近行き始めました。

普段パックとかをメイクを落とした後つけてたりしてそれなりに肌はいたわってきてましたけど、顔の筋肉まではさすがに簡単にしかできないし、プロのマッサージは最高に気持ちがいいですからね!

疲れた身体と疲れた顔、首周辺とか年齢を重ねるとどんどんあっちこっちにガタがきちゃってほんと嫌になりますよ。

そういえば前に書いた脱毛サロンは今お店を検討中です(笑)

なぜかここだけは慎重になっちゃいます、他の顔のマッサージは即決して行くのにね。

それだけまだ気分がのらないんでしょうかね。

でもあれですね、マッサージと脱毛をどっちもやってるお店もあるんですかね。一応どっちもサロンなので。

まぁでも、お店は分けた方がいいのかなって思います、脱毛はそれ専門のお店の方がやっぱりいいですよ。

ボディケアとフェイシャルサロンは別のお店に行ってますし、それぞれ専門のお店の方が集中できるし、リラックスできます。

サロンにいる時くらい現実を忘れるくらいリラックスしたいですもんね。

私だけじゃないはず。

自分磨き

気になっている男性に嫌われないよう、そしてキレイな私を見てもらいたいと思い、自分磨きを始めます。

髪の毛はいつも後ろでひとまとめにしちゃってるのでヘアサロンに通います。ヘッドスパも行きたいなぁと思ったので両方ができるairっていう心斎橋にあるサロンに行くことにしました。

疲れもあるのでまずはリフレッシュして身体の疲れを取りたいなって思います。

女性は髪が命っていうし、顔周りは人の印象を大きく変えちゃうからそこからキレイになってそれからボディマッサージを探したいなと思います。

リンパマッサージは心斎橋駅近くにあるみたいだし、今度予約をいれようかな。それと一緒に骨盤周りとかのゆがみもしっかり治したいし、整体も行って、体を動かすのにヨガも行く!

なんだかやることが仕事よりやることあるような感じがしますけど(笑)

女性特有の身体の不調はどこかでしっかりデトックスしておかないと蓄積されたものが年齢を重ねることで出てきちゃったら仕事ができなくなっちゃうし、男性に振り向いてももらえない…。

それは困るので今からしっかり治していきたいですね。

あ、そうだ!それと毛の処理もしないとだから脱毛も通おうかな。

中からキレイになっても見た目がキレイじゃないと、わからないですもんね。

東心斎橋のイタリアンで幹部会

さーて今期、当社も決算大詰めです。今年は昨年対比で売上120%、営業利益は150%アップ!かなり満足の行く数字を達成できそうです。経費はちょっと接待交際費が想像以上にかかって800万を大きくオーバー(汗 一部は来期に繰り越すとしてなんとか決算報告書がまとまりそうです。

ということで昨日は一押しイタリアンのリストランテ バーチで幹部6人と打ち上げ!6人中4人が女子という女性のキャリアUPを支援する素晴らしい会社です(笑 といっても全員同じ高校の卒業生ですけど^^;長谷川シェフによるワタリガニのパスタはもう絶品。赤ワインにピッタリです。スズキのアクアパッツアから仔牛のカツレツとすごい食欲でお皿を平らげていきます。2時間後には全員お腹いっぱいです。

長谷川シェフに挨拶をして、その後行きつけのバーMへ!赤ワインでお腹たぷたぷなんで山崎12年のロックをちびちびやりながら、来期の構想について演説をぶちます。静かで落ち着いたバー、BGMはモダンジャズカルテットのナンバーが流れています。

GW前にはウエブデザインの会社を買収する予定があることを役員に話しました。従業員12名の会社で昨年の売上高4億円。この会社の株式を5千万円で取得します。すでに水面下で話はついています。となると来期から私の会社従業員が30名を超えます。うーん、責任重いな。人件費だけでいくらかかるんだ?そのウエブデザインの会社女子のデザイナーが8名いるんです。私がここを買うことに決めた理由がそこ。大阪市内の痩身エステや脱毛サロンのウエブサイトを多数作っています。技術力も半端なく、スマホを利用した集客やマーケティング力もかなり高い(うちより高い!?)。

仕事もっとがんばろう!もうすぐアラサーの圏外に飛び立つ私にとって結婚は二の次でOK。今は仕事の季節。やれるだけやっておいて40代は楽したいなと思います!!

とはいえ、ちょっと気になってる男性がいることも確か。それは・・・次回の記事で書きますね!